新着情報

年末のご挨拶

更新日:2019.12.28

特別養護老人ホームザイオン新大阪ご入居者様、ご家族様、地域の皆様、

お取引き先様含めご関係者の皆様、いつもお世話になっております。

----

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。

----

昨年に引き続き、インフルエンザの発症が0の結果で今年も無事に年の瀬を迎えることができましたことは、日頃から皆様の温かいご支援を頂けた賜物と思っております。

----

ザイオン新大阪は、はや開設5周年を迎えました。

今後も、ご家族様より入居して良かったと思っていただける心のこもったサービスを提供できるよう

努力してまいりますので、来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

----

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

42.jpg


入居をご希望の方へ
ユニットケアの新型特養
交通アクセス